食べるのが好きです。運動は嫌いです。

こんにちは!


大阪道学院です。


今日、Nさんとたこ焼きの話をしてから、
ずっとたこ焼きを食べたい!


おいいしいもの大好きな朱李です!


昔はとても太りやすかったので、
なんでも気にせずにおいしく食べられる今がとても幸せですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


以前は、
ダイエットに効果のあるサプリを飲んで下痢をしたり、
モデルは一日に水を2リットル飲むと聞いて、
硬水の、ちょっとお高めの某輸入水を毎日飲んでました。


その某輸入水のお味が苦手でしたねえ・・・(笑)


気のトレーニングをしてからは、
何もしていないのに自然と体重が落ちていき
一番すごかったお尻やモモのお肉も、
気が付いたら人並になっていて本当におどろきました!


体質が根本からかわるので、リバウンドが無いのも最高です!


これからもしっかり気のトレーニングをして、
健康的でしなやかな体作りをしていきたいと思います(。-ω-。)


先日、平日に出先でたくさんの人がスポーツジムに通っているのを見かけました。

年齢層は、50,60代くらいの男女が多かったように見えました。


ランニングマシーンで一生懸命汗をかいて。。。
やっぱり、相応の年齢になると
健康への関心はより高まるのかもしれませんね(๑ˇεˇ๑)

そんな健康意識の高い多くの方に、
ぜひ
気のトレーニング を体感していただきたいですね~!


ランニングマシーンで頑張るお父さんたちを
気トレ知らないでこんなに頑張ってる・・・教えてあげたいっ」
とおもいながら、みてましたΣ(゚дノ[壁]


まずはお手軽に試してみたい方は、「気のすべて」という本がおススメですよ♪
ぜひぜひご一読ください


早島ブックショップからでも購入できます↓
http://nihondokan.co.jp/taoshop/book/book_subete.html